美容とダイエットの情報をご紹介しています。
スポンサードリンク
人気のダイエット情報!

ヒルズダイエット
ヒルズコレクション
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
人気記事ランキング

ブログパーツ
MOBILE
qrcode
假屋崎省吾、シークアーサー料理でダイエット!



スパイスTV どーも☆キニナル!
生け花の、假屋崎省吾(かりやざき しょうご)さんが『いちおしキニナル!』にダイエットの話題で出演。


ダイエット
假屋崎省吾さんは、1日5回の暴飲暴食の結果激太り、糖尿病の危険までありましたが、
食事でふとったからには、食事で細くなると決意して、1年で20キロの減量に成功したそうです。

自分で料理をつくってダイエットレシピを実践した結果の成功です
その秘密は・・・
沖縄のシークアーサーだそうです。
シークアーサーは、抗酸化作用のあるノビレチンと、エネルギー消費に役立つクエン酸を含んでいて
ダイエットにいいんだとか・・・


■ 番組では3つのシークアーサー料理を紹介されていました。
「赤野菜のピクルス」(シークアーサーの果汁入り)
「きのこ きのこ きのこ」(きのことささみの油いため)
「豆のサラダ」

カーリーの美しくやせるレシピ

もう1つ気になるアイテムは、・・・
オイルスプレー(スプレー式の油つぎ)余分に油をどばどばとそそぐことのないすぐれものだそうです。

これで20キロはすごいかも?

スパイスTV どーも☆キニナル!
出演:
【MC】 林家正蔵  西山喜久恵(フジテレビ) 
【情報ナビゲーター】 田中大貴(フジテレビ)  榎並大二郎(フジテレビ) 
【料理コーナー】 生野陽子(フジテレビ)  〈シェフ〉 コウケンテツ(月)  笠原将弘(火)  菰田欣也(水)  茂出木浩司(木)  川越達也(金) 
【いいものプレミアム】 久保恵子  松田朋恵

関連記事:四股エクササイズ:貴乃花

JUGEMテーマ:ダイエット

JUGEMテーマ:健康

JUGEMテーマ:芸能
| 假屋崎省吾のダイエット | 16:52 | - | - | pookmark |
美容とダイエットの情報をご紹介しています。

スポンサードリンク
| 1/1PAGES |